≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG RUN !!!



夏にドッグランに行った時の写真。

20120927_2.jpg

Ariaに初めてNATURA1600(期限切れ)を入れてみました。

20120927_3.jpg

ぽっくんが乗っているのは、

20120927_4.jpg

おっきな土管!!!おーれーはジャイアーン♪

20120927_5.jpg

ぱおりんも落ちないようにねーっ!!

20120927_6.jpg

嬉しそう♪我が家の貸切状態でしたの。

20120927_7.jpg

ヘロヘロになるまで遊んで~、

20120927_8.jpg

私は蚊に刺されまくりだった。(涙)

20120927_9.jpg

土管シルエット。

| CONTAX Aria | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュウゼロコンビの相性



ぽっくん10歳。ぱおりん11か月。
年の差、ジュウ&ゼロ、コンビ。
相性がとっても良いようで、歴代のなかでも一番仲良しです。

ぽっくんとあーちんの前半期は、
目から流血騒ぎの兄弟喧嘩を勃発したりもあったし、
くーたんの時に限っては、
ぽっくんがくーたんに逆イジメされて(笑)、
毎日のようにひゃんひゃん泣かされては、
噛まれた傷跡や、毛をむしられた痕が悲惨なことになってたり。

だから、仲良く暮らしてくれていることは、とっても嬉しい。
嬉しいよ。

| CONTAX Aria | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊びへGO!!

20120829_1.jpg

夏休み初日~~。川遊びへGO!!今年もいつもと同じ板取川。
奇跡的に穴場的スポットを見付けて、プライベートリバー状態!!
んがっ!!!ワンズよりも飼い主の方がテンション♂♂で、
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてしまったため、
Ariaで撮った写真は、↑旦那様がボートに空気を入れてる間に1枚と、、、

20120829_2.jpg

引き上げる直前に思い出したかのように撮ったこの1枚。

20120829_3.jpg

からの~、遊び疲れてへとへと顔のぽすぱお。

20120829_4.jpg

ぽっくん、雲が影ってきて、ちょっと震えております。

20120829_5.jpg

後方では一生懸命ボートをへこましてる旦那様の姿。
なんだこりゃ!!!
全然楽しかった思い出が残ってないじゃないか!!!

↓私としては、こんなぽすぱおの男の勇姿を撮りたかったのに(涙)


川を渡る男たち2006年夏

| CONTAX Aria | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

