≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢 石の教会

20130111_1.jpg

軽井沢弾丸ツアー。まず向かったのは、石の教会へ。
後方に見えるのが石の教会なのだけど、季節的にちょっと寒々しちゃってる(汗)

20130111_2.jpg

5ワン並べて写真撮ろうとしたのだけど、
ぽっくんは、こなちゃんにロックオンで制御不能状態だし、
ぱおりんは、こてさんに近付いたらギャウギャウッと一喝されて、
ひゃひゃひゃぁぁぁあああ~!!と悲鳴を上げて腰を抜かしてしまい、
(まだ触れてもないから痛くも痒くもないはずなのに・笑)
へっぴり状態で一列に並べることも無理でした。ちぃーーーん。
モッさんは、クールに撮影拒否だし(笑)

20130111_3.jpg

石の教会は、建物内はワンコNG撮影NGなので、飼い主だけ見学に。
これがものすっごい息をのむほど素敵過ぎるデザインと発想の建築物で、
無宗教で挙式にはあまり興味のない(というか用済みの)旦那様と私でさえも、
「軽井沢とか関係なく、こんな場所でだったら挙式あげたいね」
とお互いに確認しあってしまうほど、人生で一番印象的な教会でした。

何よりも絶賛したいのが、石の教会のコンセプト。
無宗教で、神々に誓うのではなく、石、光、空、水、火、緑、人、
この世に恵まれたものすべてに囲まれて、厳かに愛を誓う。
これはまさに、私達夫婦の理想だったのです。
この世に神様なんていないと痛感しているので、神頼みもしない。
何かに祈るとするならば、確かに存在した命だけ。そんなふたりなので。
こんな寒々しい季節でも、挙式の予定がぎっしりなのも納得なのです。

20130111_4.jpg

こてこなママと並んでパシャリ♪

20130111_5.jpg

禁断の愛を乗り越えたこのお二人には、もはや愛の誓いも必要ないか!?

∴石の教会→http://www.stonechurch.jp/

| CONTAX Aria | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こてこなとモッさんと軽井沢デート☆

20130110_1.jpg

前日に軽井沢で1泊していた、こてこな&モッさんファミリーと合流~☆
そう。この軽井沢弾丸ツアーは、いつもの旅行メンバーが久々に終結するとのことで、
我が家も遠路遥々、日帰りで出動したのでありました。
こてこなファミリーは、6月にスカイツリーデートした以来。

20130110_2.jpg

紅一点モッさん久し振り~。モッさんは、2010年秋の京都旅行以来。
2004年からずーーーっと続いている気の合う犬カメ旅行仲間。
ピチピチ若かったワンズもすっかりシニアになり、
それぞれに、病気や悩みや問題を抱えている昨今だけれど、
こうやってまた集まれることはやっぱりとても嬉しいことなのです。

(しかし、よくよく考えてみたら、我が家はここ数年ずっと、
飛騨も京都も日帰り参加ばっかりなことに気付く…。悲)

20130110_3.jpg

ぽっくんは早速、遠距離彼氏のこなちゃんに求愛しまくり(笑)
あい~を~、とめないで~、そこから~、にげないで~♪
ぽっくん、年々、こなちゃんへの求愛が激しくなりつつあり、
今や、制御不能状態。(汗)

20130110_4.jpg

暴走して、もう誰にも止められないよ。(笑)
ぽっくーん!!人目もはばからず、大事なところまさぐり過ぎ~!!!!!

20130110_5.jpg

まだ、執拗にまさぐってるし。(汗)

| CONTAX Aria | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャボットコーヴのモーニング♪

20130109_1.jpg

ぱおりんは可愛いのに、"もやっ"とイケてないぽっくん。
(ぱおりんは、行きの車の中からすでに大興奮の大騒ぎだった)

20130109_2.jpg

嗚呼、ぽっくん、このまま寝ちゃいそうだよ~。(笑)

20130109_3.jpg

さてさて、CABOT COVEの朝食。
旦那様は、エッグベネディクトとホットミルクをオーダー。
マフィンの上にポーチドエッグとハムが乗っています♡

20130109_4.jpg

私は、ポップオーバーと野菜のスープとミルクティー。
卵がたっぷり入った、シュー皮のような中が空洞になったパン。
野菜スープと一緒に頂くのだけど、
これがもう、美味しゅうございましたぁ~~!!

20130109_5.jpg

ただ、おセレブな値段の割には、お腹が全然満たされない、旦那様と私。
私、ポップオーバー4つはいけたと思う…。
うー。人気のパンケーキも注文すれば良かったよぅ。(涙)

20130109_6.jpg

次のお客さんも待ってらっしゃるので、追加オーダーできず、
待ちがいると、気持ち的にも、あんまりゆっくりまったり寛げないしってことで、
不完全燃焼のまま退散する、庶民1と庶民2だったのでした(笑)

20130109_7.jpg

∴CABOT COVE→http://cabotcove.jp/

| CONTAX Aria | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬっくぬくごろんごろん愛しい時間

20130105_1.jpg

20130105_2.jpg

20130105_3.jpg

20130105_4.jpg

20130105_5.jpg

| CONTAX Aria | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.U.S. 水玉のキルトニットファーパーカ☆

20130104_1.jpg

A.U.S.さんの冬服、裏側がもっこもこでとってもあったかいの♡
軽井沢に着て行ったら、ぽすぱお、外国人からチップ貰っちゃったよ☆

20130104_2.jpg

ワンコ服のドット柄とボーダー柄には本当に目がないのです。
最後までどっちにするか悩んでました(笑)

20130104_3.jpg

ぽっくん、茶色を着ると何故かもっさり田舎もん風になることが判明(笑)
こりゃあかん!ってことで、ぽっくんは紺色に♪きゃわいい~ん♡

20130104_4.jpg

お袖は無しにして、木製トグル釦を特注で付けてもらったよ♪
ぱおりんは、どっちの色もイケてるね☆

20130104_5.jpg

あったかくてぬっくぬく~☆

∴A.U.S.→http://www.e-aus.com/

| CONTAX Aria | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

