PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断念した編み物


今となっては、それもいい想い出。

| CONTAX Aria | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

etsu*ちゃん、ブログ開設おめでとさんです^^
日曜日にこてこな家と会って、ブログ開設の情報を知ったよ(汗)
携帯日記は毎日チェックしてたのに~(笑)
発見が遅れちゃったけど、楽しみが増えた♪

PS リンクありがとう~♪しかもイサオ君のブログまで^^
  etsu*ちゃんがせっかくリンクしてくれたんだから、
  ブログ再開しよっかなってイサオ氏が申しておりました。(本当か?!)
  私も「MOSSAN」と「イヌカメ」のブログにリンクさせて頂きます♪♪♪

| KYOKO | 2010/02/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

■KYOKOさん

KYOKOさん、連絡が遅くなっちゃって、ごめんね。リンクも勝手にしちゃってるし。(笑)

携帯を新しいのに機種変して、あまりにも楽しくて調子こいて携帯日記をblogに移行しようとして開設してみたら、携帯日記にするのが勿体無くなって、フォトblogになっちゃいました。
しかも、新しい携帯、すぐに壊れちゃって、修理で入院して早2週間。もう古い携帯では、UPする気にもなれなくて、携帯日記は更新されないまま・・・。

そそ、イサオ氏にも復活してもらおうという企みもアリでリンクしてみたんだけど。効果あった?(笑)
イヌカメの会、再始動だね!!

| etsu* | 2010/02/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/16-06e6b7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

