PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中攻め

20120331.jpg
ワンコおもちゃって、ひらひらしてたり、出っ張ってるところって、
集中攻撃を受けやすいもの。
だけど、くーたんは、更にピンポイントに絞って集中攻撃してました。(笑)

例えば、このガーコちゃん、
片方の翼だけに絞ってくちゃくちゃくちゃくちゃ集中攻撃。
もう片方の翼は全くの無傷。
見事に一箇所だけ、よだれでデロデロになってました。

一点集中型。手羽のだし。じわじわじわじわゆっくりと攻めてきます。
くーたんってば、ドSだったのか!?

| CONTAX Aria | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/180-32007424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

