PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panorama -Vignetting-



とある日の、お散歩のヒトコマ。

「こんな温かくて穏やかな日々がいつまでも続きますように・・・」

でも、そんなことは、無理だってちゃんと分かってるんだ。

時間は今も流れている。だから、せめて、

「キミのこの笑顔が、この先もずっと、永遠に続きますように・・・」

そう願わずにはいられない。



iPhoneで、自分好みのカメラをセレクトして、自分好みのフィルムをセット。

ぽっくんの笑顔も、走っていく赤い電車も、桜の花びらをもしゃるぱおりんのお尻も、

大切な一瞬を逃さない。



まるでフィルム写真のような仕上がり。

iPhoneあったら、デジカメ、要らないなぁ。



下手したら、フィルムカメラも・・・!?

| iPhone4S | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/195-590ef899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

