PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Remember

20120505_1.jpg

今年のGWも、見事にどっこにも連れてってもらえませんでした。
しっかり期待だけさせといて・・・。そんなもんさね。
ってなワケで、数年前の写真を振り返り、お出掛けしたつもりに・・・。

20120505_2.jpg

年末にリンパ腫を患ってしまった、スターこなつ。
いつになるやら、必ずお見舞いに行くから待っててね~!!

20120505_3.jpg

去年、ヘルニアを患ってしまったモッさん。元気にしているかな。

20120505_4.jpg

ドッグカフェは勿論、カフェ飯もすっかりご無沙汰。

20120505_5.jpg

早いうちに、ぱおりんもカフェデビューさせたいのだけどなぁ。

20120505_6.jpg

ほっこり。まったり。おしゃべりタイムが懐かしい。

20120505_7.jpg

また皆で会いたいよ~~~!!!待っててね~~~!!!

| CONTAX Aria | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段の写真!めちゃくちゃかわいいーーー(≧▽≦)ノ
ぽんたんいい笑顔ですねぇ[腟究��絖�:v-238]
こんなにおしゃれで、広そうなドッグカフェで
ワン連れおしゃべりタイム、楽しそうだな~(●^o^●)

| SAYA | 2012/05/15 13:24 | URL |

▼SAYAさん

階段の写真、ぽっくんだけオヤツ目線じゃないのがポイントです(笑)
こなちゃんいると、制御不能になるので、一番低い場所だし。
結構大変だったショット。
早いもので、もう2年以上前の写真になるの。
皆、すっかりシニアライフだけど、生きてくれてるだけで感謝です★

しかし、犬連れカフェの存在自体、すっかり減ってしまったなぁ・・・。

| etsu* | 2012/05/15 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/206-ffecec59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

