PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉に瑕

20120524_1.jpg

一年前の庭先で、くーたん。

20120524_2.jpg

こんな大人しそうな顔してるけれど、かなりの横着者だったの。

20120524_3.jpg

手前の大きくなれなかったチューリップは、
まだ蕾を結ぶ前の成長途中の段階で、
ドジな私がブーツで踏ん付けてしまったから。

20120524_4.jpg

ごめんね。

そして、ぽっくんの写真が少ないのは…。

20120524_5.jpg

お鼻にくっきりとくーたんの歯型が残っているから。(笑)
くーたん、すんごい噛み癖が酷くて、
ぽっくん、鼻も耳も尻尾もあちこち傷だらけでした。
ビシッと怒って、ギャフンと言わせればいいのに、
変なところで寛大になってしまう性格。

20120524_6.jpg

毎晩、ヒャンヒャン!というぽっくんの悲鳴が聞こえてたっけ。
背中が切ない。

それでも、ぽっくんもくーたんのこと好きだったんだよ。

| LOMO LC-A | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/228-c32da2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

