PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello!! New Face!!

20120608_1.jpg

初めまして。今年1月に誕生したふるふるさんベイビー♪
きゃ、きゃわわわわわううううぅいいいぃぃぃぃ!!
↓もちろん、半年振りにワンズも一緒に集合しましたよ♪


20120608_2.jpg

わらわらわらわら。3家族6ワンおります~。
ぱおりんは、初めまして。
おねぇさまがたに、ビビりつつ。(笑)

20120608_3.jpg

ベビーカー先端の特等席がいちごちゃんの指定席らしいのですが、
ぽっくん、目ざとくそのポジションに反応。
天下の座(楽できる場所)を奪おうとしつこーい!!

20120608_4.jpg

んで、ぽっくんベビーカー強奪。(涙)
べびたんはもときちさん、
いちきら&ここりこちゃんは、なつさん、
ぽっくんは、ふるふるさんの押すベビーカーでVIP扱い。
なに、このぽっくんの満足げな表情は!!
一体どんな教育したんだろか、あたし。(汗)

20120608_5.jpg

あ、小心者のぱおりんは、小さくまとまって、
私の横をうろちょろしてました。

20120608_6.jpg

余程お気に召されたようで、お散歩終了後もこの通り。
肉球を負傷したりこたんに代わってあげようともしない、
図々しさなのでした。(泣)
帰ったら反省会だからねーーっっ!!

| iPhone4S | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/243-d27b25d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

