PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらぺこパピィ♪ #movie



ぱおりんを迎えてちょうど1週間後のぽすぱお。
ワンごはん前のヒトコマ。
いっちょまえにご飯を催促する、はらぺこぱおむし。

| LUMIX GF1 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~~(≧ω≦*)
↑も↓もぜ~んぶ拝見しましたが、もうめんこすぎて・・・(●´U`●)
ぽっくんの洗礼、面白かったです!!
我が家、秀はパピーがダメで、近づいて来るものなら『ガオーッ!来るな!!』だったので。。。
そしてパピー時代の写真はあっても動画は全くないので、
ぱおりん見てて、パピー時代が懐かしくなりました☆
見終えた今も、顔がニヤけっぱなしです(*´∀`*)
癒しをありがとうございました(*^-^*)

P.S →のお写真の帽子を見て、我が家も欲しくなり、
同じ物ではないのですがポチッとしてしまいました(〃艸〃)ムフッ

| サンスケ | 2012/07/25 21:37 | URL |

▼サンスケさん

親ばかだけど、可愛過ぎてずっきゅんずっきゅんでしょ~?
そうそう。うちもぽあぽあ時代の動画はあまりなくて、あっても昔のデジカメだからすんごく画像悪くて。
今の時代はとっても便利になったなあって思います。
逆にあんまり可愛くていっぱい動画録り過ぎて、探すのに一苦労。(ぷ)

帽子、私もお友達ワンコを見て、倹約中なのに思わずポチッとしちゃいました。ぱおりんのは違うタイプにしたのだけど、発送に時間がかかるようで、まだ到着してないの。
もしかしたら、ぱおりんと同じかも~?なんて、わくわく。
やっぱり3ワン分ポチりましたか?
うわー、もうすでに楽しみで仕方ない!写真期待してまーす!

| etsu* | 2012/07/25 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/253-9d0f1890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

