PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anea cafe 参宮橋店

20120619_1.jpg

駒沢公園で偽コマザワンヌになるはずが、突然の大雨に見舞われ、
(いつの間にかドッグランって登録制になってたんですね)
お目当てだったTHE GLOBEもandy cafeも雨宿り客でいっぱい。
渋谷方面に向かい、代々木にあるanea cafe参宮橋店で落ち着きました。

20120619_2.jpg

スタッフさんがとっても親切で心地の良いお店でした♪

20120619_3.jpg

またも半個室のソファ席に通されてゆっくりできました。
(あるお方が絵にならなくて写真はありませんが…)

20120619_4.jpg

ここで、アルコールが全くダメダメな旦那様が、
カシスオレンジをジュースと勘違いして飲んでしまい、
茹でダコ~&フ~ラフラ&へべれけ~の見事なまでの下戸酔っ払いに。
そんなワケで、このピッツァ、私一人で食べきることに…。

20120619_5.jpg

デザートのロールケーキ。でもこれで終わりじゃないんです!

20120619_6.jpg

お店の看板メニューを食べないわけにはいかないっしょ!
ってことで、なんと創作に20分以上かかる、巨大パンケーキ登場!!
写真ではあまり大きくみえませんが、フライパン並みの大きさ!
厚さはなんと3cm以上!!

20120619_7.jpg

あまりの大きさに寝惚けまなこだったぽすぱおも飛び起きるほど(笑)
そして、このパンケーキもほぼ一人で平らげた私すごっ!!
だって、とっても美味しかったんだもの♪

∴anea cafe→http://anea.jp/

| CONTAX Aria | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/256-fd7e48d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

