PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーで待ち合わせ♪

20120622_1.jpg

東京2日目は、東京スカイツリーで待ち合わせ。

20120622_2.jpg

天気予報では雨だったのだけど、なんとか切り抜けて曇り空。
青空じゃないのは残念だけど、スカイツリー上空には、虹の環がうっすら。
大丈夫、すべてうまくいく。

20120622_3.jpg

そもそも、この急遽決まった東京行きの一番の目的は…、
そう。大好きなこてこなファミリーに会うため。

20120622_4.jpg

年末に悪性リンパ腫を患い、ガン治療と闘っていたこなちゃん。
この翌日には、ガンとは別で、脾臓摘出手術を控えていて、
ほんのちょっぴりしか会うことはできなかったのだけど、
どうしても「今」、会っておきたかったのです。
我が家のこの10年は、こてこなファミリーなしでは語れないのです。

逢瀬の様子は、ちょっぴり刺激が強過ぎるため、R15指定↓


20120622_5.jpg

世界中の何よりもスターこなつ♂が一番大好きなぽっくん。
おそらく、いや、間違いなく、「私」よりも「こなちゃん」を選ぶ。
こなちゃんのためなら、高い場所からもダイブする、
向こう岸の川まで泳ぎつく、腰にまたがって一生ヘコヘコし続ける。
正真正銘の「スターこなつ☆命」を地で張って生きてます。
でもやっぱり、今回も好き好き攻撃に興じるわけですが…。

去年の夏、ぽっくんとくーたんに会いに来てくれたこてこな。
まさかね、その一週間後に、
くーたんが突然亡くなるなんて思ってもみなかったんだ。
でもね、たった1回だったけれど、
くーたんに会ってくれて、くーたんの思い出を一緒に作ってくれて、
嬉しかったんだ。

想い出は、無いよりいっぱいあった方がいい。
だから、ぱおりんにも、1回でも多くこてこなに会って欲しかったの。

| iPhone4S | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/259-15e4c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

