PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱおりんの初泳ぎはいかに!?

20120830_1.jpg

そんなわけで、iPhoneフォトで仕切り直し~。
この日は、日差しも弱くて、ちょっと涼し過ぎたかなぁ。
川の温度は低いから、カンカン照りの真夏が丁度いいくらいなの。

20120830_2.jpg

ぽんたん、嬉しそう♪
近くで野生の小さい子猿が木登りして遊んでいたりして、
これまたテンションあがっちゃうわけで♪

20120830_3.jpg

そして、ぱおりんにとっては、犬生初の初泳ぎ!!!
フローリングで平泳ぎの練習はよくやっていたけれど、
さてさて、一体どんな泳ぎを見せてくれるのかな~~~???

20120830_4.jpg

そんな貴重なぱおりんの初泳ぎは、見事にカナヅチの泳ぎ!!
「犬掻き」というよりも「水しぶき」そのもの。
よくもまぁ、こんなに水しぶきを高くあげれるわぁ!と感心してしまうほど。
喩えるなら、長靴履いた小さなヤンチャ坊主が、
水たまりでバッシャンバッシャンやってる感じ???
バタ足じゃなくて、奇妙な水中ジャンプ歩行的な。(汗)
まー、ぱおりんには悪いけれど、一言で言っちゃえば、完全に「溺れて」ました。
あまりにも水しぶきが酷いので、大事なカメラ達は危険と判断。
水着に着替えて、遊びモードにスイッチオン♪

20120830_5.jpg

10歳のぽっくんは、あんまり無理させないように~って思ってたのだけど、
意外にも本犬イケイケで、結構自らスイスイ~っと泳ぎまくってました。
写真が撮れなくて申し訳ない。(涙)次は水中カメラ買うよ!

20120830_6.jpg

私がワンズとボートの上でキャッキャ遊ぶ姿が、
あまりにも楽しそうに見えたのか、珍しく旦那様(←推定90kg強)まで、
「俺もボート乗る!!!どけぃ!!!」とか言い出して、
「水着持ってきてあるから着替えてから…」って言うのを無視して、
服のままボートにオン!?(もしやかなり痺れを切らしていたのか?)
この後、速効で服が水浸しになったのは、言わずもがな♪

| iPhone4S | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/297-35272239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

