PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清流とボートと濡れ衣!? #movie

20120901_1.jpg

お膝の上のバンビちゃん♪

私がボート遊びに夢中になっているのを微笑ましく思ったのか?
はたまた、「はよ、ボート替われやっ!」と痺れを切らしたのか?
真相は謎だけど、旦那様自ら、
荷物置き場からGF1とiPhoneを持ってきてくれて、写真撮ってくれました。
彼が自ら写真を撮るのは、すんごく珍しいことなので残しておく♪
(30代も後半さしかかっているのに、お見苦しい姿すみません…)

20120901_2.jpg

ひゅるるるる~。漂流。

20120901_3.jpg

ぱおりんの泳ぎっぷりをムービーで録ったのですが、
どっからどう見ても溺れてるとしか思えなくて、
しかも隣に立ってる鬼コーチ(←旦那様)のオーラ的にも、
虐待動画にしか見え兼ねないので(汗)、残念だけれど割愛。

20120901_4.jpg

そんな訳で、清流ムービーをご紹介♪
ずっとピーピーピーピー鳴いているのは、ぱおりんデス。



水着に着替えに行く、旦那様の濡れた後姿が切ないでしょ?むふ。
また来年の夏も元気に川遊びできますように★

「川の瀬の たぎつを見れば 玉藻かも 散り乱れたる 川の常かも」

| LUMIX GF1 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/299-910608d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

