PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOMO SUMMER 2012

20120904_1.jpg

20120904_2.jpg

20120904_3.jpg

やっぱりLOMOが好きっ!!!

| LOMO LC-A | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

etsu*さん、こんにちは!!

ん~~~やっぱりetsu*さんのお写真は素敵ですね(*´∀`*)
癒されますっ☆
帽子、2人ともと~~~っても似合ってて、可愛すぎですっヽ(o´3`o)ノ
我が家、ケチって安いの買ったせいか(笑。どうも・・・でして、被る機会がなくなりました・・・(苦笑。

川遊び、してきたんですね♪♪
我が家地方には写真のような素敵な場所がないんですよね~~。。。
そして、連れて行ってもイヤイヤ炸裂するので遊べず。。。なのです(´_`。)グスン
etsu*さんのナイスバディ☆羨ましいでっす(#^-^#)
あたしが水着着たら、やめてくれ~~って声が聞こえてくるので
着れません~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

| サンスケ | 2012/09/04 15:22 | URL |

▼サンスケさん

サンスケさん、こんにちは!!
多分、今日同じ時間帯にお互いのblog見ていた模様~♪うれしぃ。

帽子似合ってますか?ぱおりんがどうも被り切れてないんですが。(笑)
あー、でもでも、思った通り、ヒデさんめっちゃ似合ってたじゃないですか~♪
イケメンっぷりに、私メロンメロンになっちゃいました。

そうなんです!川で遊んできました!
綺麗だと思ったけれど、昔の写真と比べるとやっぱり年々水質が落ちてるのかなぁー。
って思います。
えー、トリオは泳ぎは苦手なのかしら~?それは、意外かも。
おもちゃとか投げたら泳いで取ってきそうなのにー。

ややっ!私の水着姿もいい加減やめてくれ~~っって聞こえてきてます!!
でも、欧米のおばあちゃんみたいに、
齢を重ねてもっともっとだるんだるんになっても、ひと目を気にせず、
水着を着て、踊れるような人間になりたいな~っとも思うんですよね♪(´ε`)

| etsu* | 2012/09/04 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/302-8b66f17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

