PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵畑

20120909_1.jpg

行ってきましたよ~!!今年の向日葵畑!!
この日のために、7月の種まきからず~っと成長を見守ってきたの♪

ワンズを連れての撮影は、早朝じゃないと無理なので、張り切って4時半起き!!!
到着した時は、曇り空で怪しいお天気だったのだけど、
少ししたら、パーッっと青空が笑顔を見せてくれたよー♪

20120909_2.jpg

勿論、短足ダックスのぽすぱおのお立ち台は持参ですっっっ!!
朝からアロハにジーンズに帽子というめかしこんだ2ワンを引き連れて、
AriaとLOMOひっ下げて、氷入りボトル3本入りのワンコカート引きながら、
脚立まで運んでた私。
しかも、目標撮影時間6時~8時と決めていたので、移動はすべて小走り。
傍目的に見てもちょっと圧巻でパワフルな姿は、ちょっとした注目の的に。(笑)
ワイルドだろぉ~!?ワイルドだぜぇ~!?

早朝の向日葵畑は、カメラ倶楽部のおじいさまが沢山いらしてたのだけど、
「なんだなんだ?面白いことが始まりそうだぞ~!!」
ってあっちこっちから合流して、後ろにぞろぞろついてきちゃって。(笑)
「ちょっとそこから歩いてくる写真撮らせて~」なんて撮影たのまれちゃったり。

おじいさま方は、『新幹線と向日葵畑』という構図の写真を撮るために、
朝早くから、カメラと三脚をセッティングして、シャッター待ちしてたのに、
そのカメラを置き去りにしてまで、ついてきてしまった人もいらして、
「カメラが心配ー」「新幹線来ちゃうよー」なんて言いながらも、
ほのぼのした雰囲気の中でぽすぱおの写真撮ってました。(笑)

20120909_3.jpg

ぽっくん、かっくいぃー!!!
さすが、ぽっくんは大人の貫録♪
男の色気演出までバッチリ☆(←もろ親バカ発言)

20120909_4.jpg

ぱおりんは、まだまだお子ちゃまだなぁ~。
お洋服、着せられた感たっぷり。(笑)
ウエスタンがとんがり帽子に見えてしまうのは私だけ???

20120909_5.jpg

ぱおりんの場合は、向日葵よりも、メキシカン風に、
サボテンをバックにマラカス持って「マンボー!!!」
って言ってる方がきっと似合ってると思うー。(ぷぷ)

20120909_6.jpg

ぱおりん、男を魅せるために、シャツ肌蹴気味です。(ぷ)
私的には、こういうヘロヘロ顔のぽっくんもツボだったりして♪
水分補給の休憩中に、ぱおりんが私にチュッチュしていているところを見て、
「い、今の、せっ、接吻の写真を・・・」って言いながら、
自分のセリフに照れてたおじいさまが可愛かった。(笑)
結局、恥ずかしがってしまって、写真は撮らなかったけれど♪

20120909_7.jpg

愛車、ビーさんも向日葵達といっしょに朝陽を浴びて♪
Beetleのボディーカラーの黄色は、年式によって微妙に違って、
私のビーさんのカラーは、「サンフラワー」なんです。
向日葵畑とコラボできるなんて、本当にいい記念になりました。

20120909_8.jpg

この景色を愛車にめいっぱい積んで、お持ち帰り~♪

20120909_9.jpg

そんなわけで、フィルムで撮った向日葵フォト、続々更新予定です!!!

| iPhone4S | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/307-5e05db44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

