PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山 食い倒れ道中!

20120926_1.jpg

2009年9月Aria撮影。飛騨高山にてぽあぽあ。

20120926_2.jpg

入場料をケチって、実物の御神輿は見ないまま、パネルで記念撮影する飼い主ズ。(笑)
紅一点モッさん、吠えてる。(笑)

20120926_3.jpg

高山案内する、あーちん。いい顔してるね♪

20120926_4.jpg

古い街並みをさくっと散策して、

20120926_5.jpg

ケチったお金は、すべて食べ物に回す飼い主ズ。(笑)

なんたってこの飛騨牛のランプ、1本800円ですから~!

飛騨牛ランプ
飛騨牛ランプ


20120926_6.jpg

ほれほれ。あげないよ~。

飛騨牛にぎり寿司
飛騨牛にぎり寿司


続いて、飛騨牛にぎり寿司。

20120926_7.jpg

ぽっくん、ぺろぺろ舌なめずり~。

飛騨高山 子鯛焼き
飛騨高山 子鯛焼き


飛騨高山 冷凍みかん
飛騨高山 冷凍みかん


飛騨牛の牛多子焼
飛騨牛の牛多子焼


20120926_8.jpg

「食ってばっかりだな~」の視線。

20120926_9.jpg

だって、食い倒れ道中ですから!!

20120926_10.jpg

モッさん!〆は、やっぱりアレですよね!?

20120926_11.jpg

鍛冶橋で飛騨牛どどーん!!

20120926_12.jpg

高山ラーメンの飛騨牛のせ!!満腹ぅ~♪

…2010年の過去blog記事を織り交ぜましたが、なんて微妙な記事なんだ。(笑)
写真のチョイスも自分でもよく分からないわ。
多分、余程、食べたかったんだろうね。

| CONTAX Aria | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/324-4d6312ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

