PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡みついてもう離さないよ♪ THX!!! miu*

20121005_1.jpg

絡みついてもう離さないよ♪(『坂道のメロディ』YUKI)
ぽすぱおの首に絡まりついちゃうから!絶対離さないんだから!

20121005_2.jpg

日増しに、使えば使う度にぽすぱおの首に馴染んでいく革。
革との関係って、ワンコと飼い主との関係に似ている。
関われば関わるほど、すっと馴染んで、深く親密になっていく。

20121005_3.jpg

SASHAさんでオーダーメイドで作ったリードとの相性も◎

20121005_4.jpg

家中のワンコ服を引っ張り出して来て、
片っ端からサンプル革とにらめっこしただけあって、
手持ちのワンコ服との相性も抜群なのですよ。むふふ。

miu*ちんと私は、誕生日が近い以外にも色々な共通点があって、

【A】Aria owner

miu's Aria


【B】Beetle owner

miu's Beetle


【C】Collar owner

miu's Collar


【D】Dachshunds owner

miu's Dachshunds


ここだけの話、私と同じ指輪のCartier ownerでもあったけど、
miu*さんが、排水溝に落としてしまったので、
長らく【C】項が空いてたけど、今回やっと埋まったね。(ニヤリ)
【E】以降は、今後に期待するべし!


etsu*momokiki photo by.miu*


ちなみに、miu*家のkikiちゃんは、ぽっくんと親戚ワンコさん。
ダックスの輪は、色んなところで色んな命に繋がっているのです♪

∴nel:ne -m* days place-→http://nelne.blog118.fc2.com/

| iPhone4S | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 00:09 | |

▼miu*さん

うふふ。なんだかついつい昔の日記を読み返しちゃった♪(´ ▽ `)
運命って素晴らしいわ~!!
ありがとう。
また絶対、会いに行くからね~~~っ!!

| etsu* | 2012/10/12 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/333-b2df0e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

