PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に想うこと

20121006.jpg

日中はまだ暑さも残りますが、すっかり秋めいてきました。

一昨年の秋は、あーちんが不在で、
昨年の秋は、くーたんが不在で、
秋という季節は、私の中でなんとなくぽっかり空いてしまっている。

でも、秋に生まれ、秋に出会った命がある。

くーたんがたったの9ヶ月で亡くなったこともあり、
1年という区切りが、こんなに狂おしく待ち遠しいと感じたことはない。

去年の今頃は、まだ生まれていない命。
早く生まれておいで。新しい家族が待ってるよ。

| LUMIX GF1 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 01:50 | |

いい写真

いい写真だねぇ
ひょっとしてマサルさん撮??
そうだとしたらちょっと尊敬^^

| KENYA | 2012/10/08 02:28 | URL |

▼pukuさん

我が家に来る命は、短命の子が多くて。
だけど、喪った悲しみは、それだけ愛していた証拠なので。

だからこそ、今生きていることにも感謝。
「当たり前」はきっと、「当たり前」じゃないから。

| etsu* | 2012/10/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

▼KENYAちゃん

この写真は、マサルさん撮影(テキトー連写)だよ~。
一枚だけ唯一ピントが合ってて、んでも、逆光で私が黒かったから、そのままでは使えず、加工して差し上げた。(ぷ)

| etsu* | 2012/10/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!お写真で(n‘∀‘)η
旦那様、そりゃシャッター切るわね(~_~;)
いつかいつか、実物にお会いしたいです!
ハンサムボーイたちにもね\(^o^)/

| puku | 2012/10/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

▼pukuさん

是非是非♪
私もいつか、あんずちゃんりんちゃんにいつかお会いできたら嬉しいです☆

| etsu* | 2012/10/09 15:41 | URL |

この写真大好きヽ(*´∀`*)ノ
やさしい表情で愛情たっぷり♪
マサルさん、うまいなぁ~。。 (・´з`・)

| SAYA | 2012/10/10 17:32 | URL |

▼SAYAさん

うふふ。ぱおりんと私の初のツーショット☆
見つめ合っている、ぱおりんの表情がたまらないの~♪
マサルさんが連写した中で一枚だけの奇跡だったよ(笑)

| etsu* | 2012/10/10 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/334-c961ef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

