PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年2月7日 ぽすくん祝10歳

20121007_1.jpg

もう8ヶ月も前のことになりますが、
今年2月で、ぽっくんめでたく10歳の大台に乗りました。
その時のフォトをご紹介。

20121007_2.jpg

ジャステン!!!!!間違いなく10歳です!!!!!
…というのも、夏にお友達ワンコが続々と11歳になり、
お祝いしているうちに、すっかり、
ぽっくんも11歳になったもんだと思い込んでしまった私。

20121007_3.jpg

結構長い期間、あちこちで「ぽっくんは11歳です!!!」と
自信満々にそれこそ豪語していたところ、
お友達のSAYAさんにツッコまれて、ハッと気付いた次第です。(汗)
言われなかったら、来年12歳のバースデーケーキ買ってるところでした。
飼い主にあるまじき、なんたる失敗っ!!!
というわけで、ぽっくんにお詫びをかねて、特集組んだ次第です。

20121007_4.jpg

『10歳』のバースデーケーキは、豪勢にロビナさんで作ってもらいました。
プリンアラモード風です☆

20121007_5.jpg

ぽっくんの自慢の胸毛。
そして、顔にたくさん増えてしまった白髪まで細かく再現。

20121007_6.jpg

可愛過ぎて、食べるのが勿体無~~~い!!!!!

20121007_7.jpg

分身ケーキと一緒にツーショット♪
ぽ「どうせサバ読むんなら、若く見積もって下さい!」
はい~~~。(汗)

20121007_8.jpg

現在10歳8ヶ月。
4ヶ月後の11歳のお誕生日も元気で迎えられますように☆

∴Lovina*→http://www.lovina.jp/

| CONTAX Aria | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポス君、おめでとう!

お会いして直ぐでバースディphotoってことで・・・
2月なのね。パオ君が秋って11月?
10歳なんてびっくり!
ポス君、若く見えるよん!
わン友さんとこに9歳のダックスの男の子ガイ君がいるけど
ナイスガイで9歳には見えない走りっぷりですよん!
年が明ければすぐにお誕生日だね!
ますます元気いっぱいでありますように・・・

| puku | 2012/10/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

▼pukuさん

ぱおりんは、今月21日で1歳になるんですよ~♪
ぽっくん、若く見えますか?
結構若い時から白髪が多かったので、お年寄りと間違えられたりしましたが。(汗)
実は、苦労が絶えない男なんです。(笑)

| etsu* | 2012/10/09 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/335-0e0e673b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

