PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆ぱおりんを探せっ!!!-お誕生日編-

20121008_1.jpg

ぽっくん、ケーキと同じお顔をしてくれたよん♪可愛い~♪

↑ここで見逃しちゃいけないのが、ぱおりん(生後3ヶ月)の残像。
この後、ミラクルを連発してくれましたよ~。(笑)

20121008_2.jpg

横着してローテーブルの上で、ケーキにロックオンしているぽっくん。
まだダメだよ~!!!
因みにぱおりんは、この周りをバターにする勢いで走り回っておりまふ。

20121008_3.gif

はいっ!!お待たせしました!!!
THE☆ぱおりんを探せ!!!第一弾!!!ぱふぱふ~!!!
難易度★★☆☆☆
見付けられたかなぁ~???

20121008_4.gif

見付けられた人は、続いて、
THE☆ぱおりんを探せ!!!第二弾!!!ぱふぱふぱふ~!!!
難易度★★☆☆☆
多分最後は、バターになってます。(笑)

20121008_5.jpg

オマケ☆

| CONTAX Aria | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番は右!二番は左!
ってパピーはじっとしてないよね(~_~;)
ぱお君は皆に面倒見がいいお兄さんだね。
ブログ拝見させてもらって優しいお兄さんだと思いました。
凹んだかもしれないけどまたいいお兄さんで頑張ってる。
ぱお君の下の子は皆幸せだわ(´▽`)
うちはりんがおてんばだからあんずが困ってます。
あんずは他のワンコに近づくことも出来なかった子なの。
今はりんに偉そうにしてますけどね(~_~;)

| puku | 2012/10/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

▼pukuさん

一番のクッションのところ、残像分かります~?^m^
んでもって、ぽすくんの名前間違えてるし♪(´ ▽ `) ふふ。
ぽっくんは、昔はイケイケだったけど、今はすっかり、若者に弱いです。
弱いというか、アマアマ。(笑)
色々思うところがあるんだろうな~って思って眺めてます。

あんずちゃんは、元々は控え目さんな子だったのかな?
そして、今は姉御肌なのね(ぷ)

| etsu* | 2012/10/09 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/336-6012356a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

