PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ祝宴会 -前編- #movie







ふたりともケーキは美味しかったかなぁ~???

| LUMIX GF1 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お名前失礼致しました(~_~;)
ぽす君がお兄さんだね(´▽`)
ケーキ一口だね(~_~;)ププッ
どこもワンコケーキにはすごい勢い!
うちはケーキあげた後フード食べなくなって(~_~;)
パオ君はもしゃもしゃしてるうちにお兄ちゃんが
つまみ食いかな?
毎年元気に健やかにお誕生日が迎えられますように!(o^^o)♪

| puku | 2012/10/11 02:29 | URL | ≫ EDIT

▼pukuさん

ケーキ、自分の分身にも関わらず迷わずバクッ!っと一口でした。
そうそう。
うちもぽっくんが昔食べ物にうるさくって、美味しいものの味をしめると、
フード食べなくなっちゃうんですよね。

ぱおりんはまだこの時小さかったから、食べるのに悪戦苦闘してました^^。
本当に誕生日はいつも以上に特別にお祝いしてあげたくなります。
健康でいてくれること、それだけでもう充分です。

| etsu* | 2012/10/11 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/337-d7c55d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

