PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ祝宴会 -後編- #movie





自分の分身でも構わず迷わずバクッといってしまうぽっくんなのでした!

| LUMIX GF1 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ動画はいいです!
目の前にいるみたいだもの(o^^o)♪
ネットでお知り合いになったワン友さんと
初めてお会いした時の第1声が
「動いてる!」(ノ∀`)
当たり前なんだけど感動ものでしたよ。
ぽす君ホントガブリだね(^ム^)
ぱお君少し大きいのかな?硬いの?
必死だよね(^▽^)
今youtubeの動画拝見してます。
偽たまごちゃんの音でりんが反応してPCのまわりをウロウロしてるよ。あの音にはたまらんものがあるんでしょうね(^ム^)

| puku | 2012/10/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

▼pukuさん

動画ってまた写真とは別な一面が見れますよね~。
YouTubeまで観てくださって本当にありがとうございます。
ぱおりんのパピィめっちゃ可愛いでしょ???
鳴き声とか聞こえると懐かしくてじーんとしちゃいます。
たまごちゃんの音でりんちゃん興奮させちゃったかしら~???
ほくほく。

| etsu* | 2012/10/12 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/338-eb4aa7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

