PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃだかんかん-NAGARAGAWA FLAVOR-

20121016_1.jpg

これは去年の11月のお写真。
くーたんが亡くなった8月からぱったりAriaから遠ざかっていた私。
いちきら&ここりこファミリーとお散歩して、元気注入してもらい、
3ヶ月振りにAriaのシャッター切ったのでした。
そんな1枚目は、なっちとここさん♪

20121016_2.jpg

ランチは、長良川フレーバーにある、
テイクアウト沖縄料理の『てぃだかんかん』と『326』のパン。
"てぃだかんかん"って"太陽燦々"っていう意味なんだけど、
この時、おもいっきり"雨ざんざん"降りでした。(笑)
先にお散歩済ませておいて良かったね~。

20121016_3.jpg

お目めキラキラのいちごちゃん。

20121016_4.jpg

ブラウンアイズくりくりのきららちゃん。

20121016_5.jpg

常になっちに抱っこしてもらっている、お嬢ここさま。

20121016_6.jpg

おやつ探し名人のりこちん。この日もしっかり私のガード固められてました。

20121016_7.jpg

「いちきら&ここりこちゃんとお散歩するよー」って前日予告したら、
喜び過ぎて興奮炸裂してしまったぽっくん、ギンギラギンで一睡もしてません。(笑)
それだけ、ワン友と遊ぶのを心待ちに楽しみにしているんだね。

20121016_8.jpg

去年の今頃は、まだ妊婦さんだったふっちゃん。
なっちと私でお腹べたべた触りまくってお腹のベビたんにいっぱい話しかけたよ~。
妊婦さん大好き!世界にこれほど神々しいものってない。

20121016_9.jpg

もときちさんも早くもパパの顔になってたよ☆

| CONTAX Aria | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/344-500f8ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

