PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIGHT of 1st BIRTHDAY EVE #movie

20121020_1.jpg

ぱおりん0歳最後のゴングが鳴る~♪カーン!!
(こらーっ!!ぱおりんっっ!!お耳を噛むのは反則~!!)

20121020_2.jpg

お相手は、ぽっくん御年10歳。
ぱおりんを迎えた初日の洗礼のヘコヘコはすさまじかったものの、
2日目からのぽすにぃちゃんは、ぱおりんに甘々だったのです。

20121020_3.jpg

ところがどっこい!
ぱおりん1歳を目前としたイヴに、急にスイッチオン!
ヘコヘコヘコヘコ~!!!

20121020_4.jpg

イケイケのぽすにぃちゃんの勢いに戸惑うぱおりん。

20121020_5.jpg

ぽっくん、やったれー!やったれー!オトナを舐めんなよ~!

20121020_6.jpg

そう言えば、あーちんが1歳になった途端、
ぽっくんとあーちんのガチンコ流血バトルが頻繁に勃発するようになったんだけど、
だだだ大丈夫だよね???ぽっくん???

そんなお誕生日前日のバトルの様子をムービーでどうぞご覧ください☆



ゆるバトル編



メラバトル編

| iPhone4S | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ?初日の洗礼以来とな?
それはスゴイ~!
そういえば、うなまめの場合も1歳を目前にして険悪ムードになって困ったよ (´・д・`)
子供から大人になる時期が本能的にわかるのかな。
だけど、まめちゃんはヒートがあるけど、ぱおりんはタマタマないもんね?

はたまた、ぽんたんからの「0歳最後の日お祭り」だったのかも (๑ ̄∀ ̄)
と、想像を膨らませてみましたん♪

で、タイトルがゆるプロレスとメラプロレスって!笑!!!

| SAYA | 2012/10/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

▼SAYAさん

そうなの~。初日の洗礼以来だよ~。

初日は、新入りいびりで、今回のは、成人いびり?お子様卒業見舞い?
「もう子ども扱いしねぇからなー!!」って感じなのかな?(笑)

タマタマとか関係なく、大人の仲間入りって本能で分かるのかなぁ。
でも、この1年は確実に"お子ちゃま扱い"してたからなぁ。

ホント「0歳最後の日お祭り」だといいな。本気じゃなかったし。
んでもって、昨日今日は、お互いにヘコヘコしあってるし~(汗)
いつまでも仲良しでいて欲しい~!!

で、やっぱり、ゆるとメラはセットでしょ!?しょっ!?

| etsu* | 2012/10/23 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/349-d45edef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

