PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st HAPPY BIRTHDAY to PAO★

20121021_1.jpg

ぱおりん、1歳のお誕生日おめでと~~~~~♪
無事に健康に、この日が迎えられて本当に本当に嬉しいよ。

1歳を迎えれることは、決して当たり前のことではない。
世の中の命に平等に今日という日が訪れるわけではない。
ひとりひとりの命が、ひとつひとつの日々が特別なわけで。

一年前の今日、生まれてきてくれたことに感謝。
そして元気に私たちと共に生きてくれていることに感謝。
心からありがとう。

20121021_2.jpg

ぱお1歳のバースデーケーキは、PERRITOS!さんのケーキでお祝いしました!
んもう、めちゃめちゃ可愛いのぉ~~~~~♪
ぱおりんの似顔絵も実物以上に可愛くて、んでもって、めちゃそっくり!!!

20121021_4.jpg

高さはこれぐらいで、土台はスポンジケーキと生クリーム。
横にもちゃんとラブリーなピンクのハートの飾りがついてるの~♪
飾りはクッキーで、すべて安全無添加のワンコケーキです。

20121021_3.jpg

オプションでHAPPY BIRTHDAYのちびクッキーとでかクッキーもオーダー♪

20121021_5.jpg

ぱおりんケーキと一緒に記念撮影☆パチリ

20121021_6.gif

2ワンで撮るのは、まだまだ危険がいっぱいで難しい~!!
ぱおりん生誕祭まだまだ続きます!!

∴PERRITOS!→http://www.perritos.org/

| CONTAX Aria | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/350-845a9e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

