PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかクッキー盗難事件!? #movie

20121023.jpg

ぷぷぷ。ぱおりん目が真剣(笑)そんなぱおりんに悲劇が襲う!!



ぽっくん、おもむろにクッキーを咥えて…逃走したぁ!?



ワンご飯は、いつもぽっくんが先だし、
ひとつの食べ物をシェアしたことないからか、
「このクッキーはぽすにぃたんのですよね~?横取りはまずいですよね~?」
と戸惑っているようで、遠慮気味のぱおりん。(←一応主役)
主従関係はしっかり成り立ってるってことなのか?
何はともあれ喧嘩勃発しなくて良かった♪

| LUMIX GF1 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽすくまくん (๑´ڡ`๑)
ぱおりんのワンっで今だ~~~!パクッ!
フフ、いい動画~☆
でかクッキーも2ワンでシェアしたらあっという間だったね♪

| SAYA | 2012/10/25 23:19 | URL |

▼SAYAさん

ぽっくん、パクッと咥えてから、クッキーが割れないようにそうっとソファ降りるところがちゃっかりしてるでしょ~。(笑)
ぱおりんは完全にぽっくんのクッキーだと思ってるし^^。

このクッキー、めちゃめちゃいい匂いしてたのよ~。
私も少し食べようと思ってたのに、そんな隙さえなかったよ。
(だから人間用のクッキー焼いて食べたくなったってワケさ・笑)

| etsu* | 2012/10/27 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/352-e76317d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

