PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱおりんケーキぐちゃっ!事件簿

20121025_1.jpg

えー。さくっとスルーしちゃいましたが、ザ事件は現場で起きていたわけで。
やっぱり、と言うべきなのか、お決まりの、と言いますか、お約束事のように、
ワタクシおっちょこ星人が、どんがらがっしゃんやらかしてしまいまして、
ケーキがこの通り見事に"ぐちゃっ”となってしまったワケなのです。

なんとか気を取り直して、原型を留めていたメインの部分で写真を撮ったのだけど、
テンパってた私、Ariaのフィルムを撮りきったと勘違いして禁断の蓋を開けてしまい、
この日のフィルムがすべてパーになってしまったのであります。ちぃーーーーーん。

ぱおりんがこのぱおりんクッキーをぺろっと一口で食べてしまったシーン、
是非とも残したかった…。(遠い目)
と言うわけで、しつこくiPhoneフォトをお届けします。

20121025_2.jpg

まだまっさらな、ぱおりんケーキとぱおりん。(左手ぷるっぷるっ)

20121025_3.jpg

ちゃんとマテさんできるかな~?うんうん。そっくりだよ~♪

20121025_4.jpg

ぽっくんと一緒にふたりでも撮りたいよね~。再びぷるぷるぷる。
(※注意※良い子はテーブルの上に乗ったらいけませんよっ!)

20121025_5.jpg

台の上に載せて撮らせてね~。うんうん。二人ともいい感じだよ~!

っっっと、まさにこの後、私が手にしたお皿のケーキだけがずるっ!!と滑り落ち、
ぐちゃっ!!と見事にフローリングにダイビング!!!!!
「チャーンス!」とばかりに、目を輝かせせたぽすぱお、
池の中の鯉さながらの大口を開けて、潰れたケーキをもしゃもしゃもしゃ!!!
お蔭様で「どこからナイフ入刀したらいいの~?」って私の一週間の悩みも、
一瞬で爽快に吹っ飛んだのであります。

こんな結末を察知していたのか否かは、不明だけど(笑)、
なんとmiu*ちんから、素敵なサプライズプレゼントがっ!!

20121025_6.jpg

な、なんとぉ!!!めっちゃ可愛いぱおりんホルダー!!!
このぱおりんそっくりのケーキをなんとか形として残してあげたい!
って言うことで、miu*ちんがこっそり1週間弱でスピード製作してくれたの~。
私の大好きな青空の色をmiu*ちんが四苦八苦して染めてくれたの。
もう感激マックス♪本当にありがと~~~。(涙)幸せものだ~~~。

☆iPhoneフォト番外編☆

20121025_7.jpg

「ボクのクッキーがぁ~~~」

20121025_8.jpg

ぱおりん、親分に主役を奪われるの図。

20121025_9.jpg

最後に改めて、ぱおりん、1歳のお誕生日おめでとう☆
本当に本当に、この世に生まれてきてくれて、ありがとう。

長生きして欲しいだなんて贅沢は言わない。(勿論長生きして欲しいけど)
ただ、キミの毎日が、健康で、嬉しい、楽しい、美味しい、
でいっぱいに埋め尽くされ、元気に笑ってくれていますように…。

| iPhone4S | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ariaの写真見たかったぁ。
フィルムをパアにしたときの呆然とする気持ちは、いたいほどよく分かるよー、なかなか気持ちの切り替え難しいよね ( ´,_ゝ`)
でもiPhoneでもきれいに撮れてるし、動画での食べっぷりもしっかり見せてもらったよー、気持ちのいい食べっぷり!
うちも来年はこのケーキにしようかな~。
ぱおりんみたいに特徴あるとイラストになってもかわいいね。
miu*さんのぱおりんホルダーは一緒の宝物だ~♪♪

| こてこなママ | 2012/10/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

▼こてこなママ

LOMOならまだしもAriaでフィルムパァにしたのは初めてよぅ。(涙)
一度びっくりしてすぐ閉めて、状況確認のため、深呼吸してもう一度開けちゃった。
蕁麻疹であちこち痒いし、もうこの日を乗り切る自信なくしたわー。

こちらのケーキね、お友達のところでもちょくちょく見てたんだけど、
ちゃんと垂れ目ワンコは垂れ目に作ってくれるの~♪
特徴のない子でもうわー!似てる!ってそれが決め手だったんだ♪
だからこてこなもそっくりに作ってもらえるはず~~~!!!

miu*さんのぱおりんホルダーは宝物。
使い込むと接着してある目とか剥がれて落ちてくるかもだけど、
ちょっとそんな福笑いぱおりんも見てみたかったり(笑)
絶対笑わかせてくれるに違いない!

| etsu* | 2012/10/28 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/354-22fa73d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

