PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOLL's CURRY LUNCH

20121028_1.jpg

お写真被ってるけれど、Ariaでもういっちょ。

20121028_2.jpg

テラス席のみワンコOKです。

20121028_3.jpg

ワン連れでお酒も飲めるお店、地元では少な~い。

20121028_4.jpg

あ、この一番水は、予定通り、ひっくり倒して零しました。
で、なぜかこのおしぼりは、帰る時にカバンの中で見付かった。

20121028_5.jpg

メニューはいっぱいありましたよ~♪

20121028_6.jpg

サラダ・デザート付きのランチで、別でノンアル注文したのに、850円だったの。
サービスしてくれたのかなぁ~???

20121028_7.jpg

高さのある食器はドキドキ。これは倒さないように気をつけなきゃね~。

20121028_8.jpg

私のお腹におさまっていくジェラートをガン見。

20121028_9.jpg

マスターさん一人で切り盛りしていらっしゃるのかな?
カートの上げ下ろしを手伝ってくれ、とっても親切にしてくださいました。

20121028_10.jpg

| CONTAX Aria | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/357-2f34bd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

