PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミに観せたかった季節 Dear.Coolio

20121109_1.jpg

今日、11月9日は、くーたんの誕生日でした。
一度も誕生日を迎えることができないまま、9ヶ月で逝ってしまったくーたん。
この世には、まだまだ美しいものも美味しいものもいっぱいある。
それをまだまだいっぱい観せてあげたかった。
キミのまだ知らない季節を味わって欲しかった。

20121109_2.jpg

キミにたくさんの「ハッピーバースデー」を贈るよ。大合唱で。

20121109_3.jpg

愛しているよ。キミに届くまで、私は叫び続けるよ。

20121109_4.jpg

見失わないように、いつまでも手を振り続けるよ。

20121109_5.jpg

この手で、キミの手を握りしめるまで、これからも手を振り続けるからね。

クーリオ、生まれてきてくれて、ありがとう。
一緒に生きてくれて、ありがとう。

心からお誕生日おめでとう。

20121109_6.jpg

ぽすぱおも空に近い場所から、ハッピーバースデー。
(ぱおりんめっちゃ怖がって腰がひけちゃってます)

| iPhone4S | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/09 20:08 | |

▼SAYAさん

くーたんの一生のこと、全部知ってくれてる人がいること。
それが、どれだけ嬉しくて、心の底から救われるか。
本当にありがとうね。名前もいっぱい呼んでくれてありがとう。

| etsu* | 2012/11/12 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/369-4688c6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

