PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽わんパラ☆夜の宴安 #movie

20121123_1.jpg

ひゃーっっっ!!豪華な伊勢海老の御造り!!!
実はこの旅行、HondaDogさんの特集企画、
『わんこと行く!伊勢・鳥羽の旅』の取材旅行だったのです。

20121123_2.jpg

ホテル代も食事代もお酒も交通費もぜーんぶHondaDogさん持ち。
という素晴らしい企画でありまして、美味しい料理を存分にたらふく頂きました。

20121123_3.jpg

ご飯もお酒も進む進む~♪

20121123_4.jpg

お腹がぽんぽこりんになって、途中からジーンズのチャック全開(笑)

20121123_5.jpg

デザートの後は、愛犬サロンで、わんわんゲーム大会。
母と息子の絆☆しつけ部門では、ぽっくんとってもお利口さんだったよ。



ホテルのオーナーさんがとってもワンコLOVEな方で、
次から次へと面白い提案をして楽しませて下さいました。

20121123_6.jpg

ぽっくんもくったりお疲れちゃん。
ぽっくんと私の心音でヒーリングミュージックCDも記念に作って頂きました♪
このCD、夜鳴きにちょっとだけ効果がありましたよ~。

20121123_7.jpg

朝のお食事も豪華!!!

20121123_8.jpg

食べ過ぎたからなのか、飲み過ぎたからなのか、
翌朝の私の顔、むっくむくにむくんでて笑えるほど別人になってました。
(朝食時の様子を撮られなかったからおかしいと思ったら!笑)

∴HondaDog特集記事→http://www.honda.co.jp/dog/feature/201012/page1/

| LUMIX GF1 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ、ちょ、ちょっとこれは笑う猫じゃないのー(笑)
これどこだったか親が旅行に行ったときにまめちゃんに、って買ってきたのよ~。
今は顔が無残なことになってるけど・・・ (°д°;;)

海老が、海老が、海老がーーー!!
飾りもののように綺麗だね~♪ん~♡おいしそ。
そしてお約束のチャックね。ムフフ。

| SAYA | 2012/11/27 23:08 | URL |

▼SAYAさん

そうなんだ~。まめちゃんと同じおもちゃだったんだ~。
なんかこれ、壊れててね、ほとんど止まってたんだけど、
忘れた頃に絶妙なタイミングで動き始めるから、動く度に大爆笑だったぁ。

あまりにも夜ご飯をいっぱい食べたからか、(私、よく飲んだし)
翌日のおかげ横丁でのお昼ご飯は、一部自腹で食べたよ。
(こてこなファミリーは、今までそんなこと一度も無かったらしい・笑)
あ、愛犬サロンの様子は、ずっとチャック全開のまま、撮影に臨んでますから~。るるる~。

| etsu* | 2012/11/27 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/383-edcd4a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

