PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女組とお散歩デート

20121217_1.jpg

半年振りのゆきんこ♡ 余裕のあったエアバギーがぴったりサイズに☆

20121217_2.jpg

いちきらりんとここちこちんとお散歩デート。ぱおりん、りこちんとチュー♡

20121217_3.gif

ぽっくん張り切って、乙女組の中央でひっくり返るも、女子達全く興味なし。(笑)

20121217_4.jpg

普段はお散歩イヤイヤぽっくんだけど、おちりのおっかけは大好き☆

20121217_5.jpg

ここさま、ぺろりんちょ。ぱおりん、ここさまにガウられてへっぴり圏外。

20121217_6.jpg

この公園、知らない間にドッグラン計画が進んでいたよ☆次はドッグランだね~♪

20121217_7.jpg

ゆきんこ、おさるちゃんに変身ダッ!!!

20121217_8.jpg

バッテリー切れのぽん、横着するの巻。女子達の視線が冷やか。

20121217_9.jpg

今年は微妙なクリスマスイルミ…。

| iPhone4S | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/407-bfcda2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

