PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきんこの逆襲 -BaaBeeBoo-

20121221_1.jpg

じゃじゃーん!!ゆきんこのザ・もみじブラ☆☆
(これがやりたくてお散歩中にこっそり拾って忍ばせていた)

20121221_2.jpg

ゆきんこが起きてもまだまだしつこくやるよ~。私しつこいよ~!

20121221_3.jpg

もみじガッパも~♪(ゆきんこ、めっちゃ迷惑そうだし・笑)
この後、ゆきんこの逆襲が待っているのでありました。

20121221_4.jpg

ゆきんこキラキラ☆ここりこちゃんにもすっかり馴染んでるし。
(ゆきんこは、いちきら家のおこちゃまですよ~♪)

20121221_5.jpg

ここりこちゃんもすっかりリラックス~☆

20121221_6.gif

【ゆきんこの逆襲】
ぽっくんにチューされて仕返しするの巻。
まさかのハナクチョちょーん!?に一同大爆笑。
こんな荒業、いったい誰に教えてもらったの~!?(笑)

20121221_7.jpg

えへへ♡ なっちに抱っこされてご機嫌のゆきんこさま。
一度もぐずることなく、とーってもお利口さんだったよ~。

| iPhone4S | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/411-3e903ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

