PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年はひとり、今年はふたり。

20121227_1.jpg

紅葉の季節に毎年訪れている、冬ソナストリート☆
去年はぽっくんだけだったけど、今年はぽすぱおと一緒に♪
お天気がイマイチだったのだけど、このチャンスを逃したくなくて。

20121227_2.jpg

銀杏拾いに夢中のぱおりん。

20121227_3.jpg

この赤い服の女の子に、めちゃんこ気に入られてしまったぽっくん。
かなり長いこと独占して遊んでもらったり、モデルさんしてました。
動きがいちいちオーバーなぱおりんは、
いちいち女の子を驚かせては、泣かせちゃったりして、
「こっちのコはお利口さんなのに、こっちはお利口さんじゃない!!」
なんてダメ出しされてましたよ~。(お口が達者らしい・笑)

20121227_4.jpg

時は確かに流れてる。
止まらないからこそ、移りゆく季節は美しい。

20121227_5.jpg

ね?ぽっくん?ぱおりん?

20121227_6.jpg

ちゅっ♡ こんな一瞬が一等愛おしい。

20121227_7.jpg

そんな今年の冬ソナストリート。

| iPhone4S | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/417-9e17cc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

