PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋と鏡餅!?

20130102_1.gif

お色気ムンムンの困った福がたっくさん詰まったぽす福袋、ラストひとつだよ~!!
あら、いちごブラ、ちら見しちゃった♡ おひとつくださいな♡

20130102_2.jpg

ぱおりんの頭の上にみかんちゃんを乗せて、ぱお鏡餅!!
…をやってみたかったのだけど、ダメだぁ。残念無念!!

20130102_3.gif

仕方ないから(←何が?)ぱおりんのおちりに乗せて、ぱお鏡餅~!!
くるっ!コンニチハ☆
みかんちゃんにしっかりしたお顔があってびっくりするぱおりん(笑)

★謹賀新年★

2013年もぼちぼち。ぽすぱお共々宜しくお願いいたしまーす!!
こちらを訪れる皆々様とご家族が、御多幸に恵まれますように♪

| iPhone4S | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/423-8b559436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

