PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A.U.S. 水玉のキルトニットファーパーカ☆

20130104_1.jpg

A.U.S.さんの冬服、裏側がもっこもこでとってもあったかいの♡
軽井沢に着て行ったら、ぽすぱお、外国人からチップ貰っちゃったよ☆

20130104_2.jpg

ワンコ服のドット柄とボーダー柄には本当に目がないのです。
最後までどっちにするか悩んでました(笑)

20130104_3.jpg

ぽっくん、茶色を着ると何故かもっさり田舎もん風になることが判明(笑)
こりゃあかん!ってことで、ぽっくんは紺色に♪きゃわいい~ん♡

20130104_4.jpg

お袖は無しにして、木製トグル釦を特注で付けてもらったよ♪
ぱおりんは、どっちの色もイケてるね☆

20130104_5.jpg

あったかくてぬっくぬく~☆

∴A.U.S.→http://www.e-aus.com/

| CONTAX Aria | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/425-23d32e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

