PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢の朝食 -CABOT COVE-

20130108_1.jpg

11月に日帰りで軽井沢弾丸ツアー行ってきました。
往復なんと10時間、滞在時間は8時間、強行突破です!!!
軽井沢の朝は、朝食専門店で有名なキャボットコーヴさんで。

20130108_2.jpg

ハイシーズンは完全予約制のこのお店。
この季節は予約制ではないけれど、早朝からお客さんでいーっぱい。
我が家は駐車場ラスト1台に滑り込みセーフ、順番待ち1組で超ラッキー☆
その後もお客さんが続々やってきて、かなりの待ちになってました。

20130108_3.jpg

ワンコ連れはテラス席のみだけど、全面をビニールで囲ってあり、
ストーブもあって、防寒対策は万全。というか、逆に暑いぐらい。(笑)
ワンコ連れでない人も、テラス席を選ぶほどの人気ぶりでした。

20130108_4.jpg

朝の陽射しも差してきて、ポッカポカ。

20130108_5.jpg

贅沢な朝の始まりはじまり~♪

| iPhone4S | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/429-080392ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

