PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャボットコーヴのモーニング♪

20130109_1.jpg

ぱおりんは可愛いのに、"もやっ"とイケてないぽっくん。
(ぱおりんは、行きの車の中からすでに大興奮の大騒ぎだった)

20130109_2.jpg

嗚呼、ぽっくん、このまま寝ちゃいそうだよ~。(笑)

20130109_3.jpg

さてさて、CABOT COVEの朝食。
旦那様は、エッグベネディクトとホットミルクをオーダー。
マフィンの上にポーチドエッグとハムが乗っています♡

20130109_4.jpg

私は、ポップオーバーと野菜のスープとミルクティー。
卵がたっぷり入った、シュー皮のような中が空洞になったパン。
野菜スープと一緒に頂くのだけど、
これがもう、美味しゅうございましたぁ~~!!

20130109_5.jpg

ただ、おセレブな値段の割には、お腹が全然満たされない、旦那様と私。
私、ポップオーバー4つはいけたと思う…。
うー。人気のパンケーキも注文すれば良かったよぅ。(涙)

20130109_6.jpg

次のお客さんも待ってらっしゃるので、追加オーダーできず、
待ちがいると、気持ち的にも、あんまりゆっくりまったり寛げないしってことで、
不完全燃焼のまま退散する、庶民1と庶民2だったのでした(笑)

20130109_7.jpg

∴CABOT COVE→http://cabotcove.jp/

| CONTAX Aria | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/430-ddf7e9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

