PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢ハルニレテラスで珍事件!?

20130114_1.jpg

11月の軽井沢ハルニレテラスは、すっかりクリスマスムード☆

20130114_2.jpg

クリスマスツリーやソリにぽすぱおシャンシャンシャンシャン♪
ここでまさかの珍事!?ぽすぱおが、あまりにも可愛過ぎたのか、
外国人観光客からチップ貰っちゃいました。(笑)

20130114_3.jpg

しかも、私の居ない間に、超が付くほど無愛想な旦那様の元で起きた、超ミラクル☆
そうなんです。行く先行く先で、ミラクルを起こす旦那様。
絶対に旦那様より私の方が話しかけやすいタイプだと思うのだけど、
私が居ない時に限って、必ずと言っていいほど、人だかりが出来てるんです。

20130114_4.jpg

きっと、あれですね。人間のギャップ油断心理。
厳つい強面のプロレスラーがキャラクターもののTシャツ着て街角に立っていると、
つい無条件で愛着が湧いて「あの人は悪者じゃない」と心許してしまうのと同じ原理で、
無愛想な旦那様が、めかし込んだダックスをカートに乗せて2ワン連れてることで、
そのギャップに、皆さん、両脇あまくして無防備になってしまう。
んでもって、お財布の紐までゆるめてしまった???

いつだったか、ぽあぽあ連れて名古屋栄のキルフェボンに行った時、
旦那様にぽあぽあを任せて、私が店内でケーキを買っている間に、
お店の外が人だかりになってえらいこっちゃになってました。
「"きゃー!!可愛いぃぃ!!"って見りゃ分かるだろっっっ!?」
と逆ギレしていた姿が今も忘れられません…。

20130114_5.jpg

1000ウォン2枚、稼いじゃったね♡

| iPhone4S | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/435-5e1e34bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

