PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Natural Cafeina -4-

20130122_1.jpg

カフェで、よくミニコンサートも開催されているようです。

20130122_2.jpg

木のぬくもり。

20130122_3.jpg

緑の優しさ。

20130122_4.jpg

光のやわらかさとあたたかさ。

20130122_5.jpg

居心地が良くってすっかり長居してしまったよ。

20130122_6.jpg

ぽっくんも、うつらうつらと、夢心地!?(笑)

20130122_7.jpg

マスター(←イケメン)は、店内だけでなく、
駐車場など、お店の外にいるお客様までしっかり気を配っていて、
うちの旦那様、「めっちゃイイ男や!」って大絶賛しておりました(笑)

20130122_8.jpg

近所にこんなステキカフェがあったら、入り浸るのにぃ~!!
本当に居心地の良いカフェでした。

20130122_9.jpg

空間創りもそうですが、ひとつひとつが丁寧に愛情が注がれている。
とにかく、マスター&ママの気配り&心遣いが、とても素晴らしく、
すべてに行き渡り、行き届いている。
結局、人々の心を惹きつけ、寄せ集めるチカラっていうのは、
美味しい料理やお洒落な空間以上に『お人柄』なのかもしれません。

∴Natural Cafeina→http://www.natural-cafeina.com/

| iPhone4S | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/443-a981ad0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

