PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふくかぜになりましてん。

20130124_1.jpg

ぱおりん、立ち位置がかなり後ろなのに、
何故か頭の大きさがぽっくんと同じ!?という遠近法マジック(笑)

20130124_2.jpg

お顔すりすり。ごますりすり。ごまふあざらし。
ぱおりん、何故か尻尾をお股にしっかり挟んでいるという謎のミステリー。

20130124_3.jpg

おたふく風邪になりましてん。ブルー一色やねん。

20130124_4.jpg

あらま。私なんてお皿の舐め過ぎで顎が外れちゃったのよぉ。

20130124_5.jpg

更に虫歯が悪化しちゃってよぅ。これじゃイケメンが台無しだぜぇ。
アイタタタ。

20130124_6.jpg

んでもって、朝の洗顔前のターバン男子です。
しっかりお手入れしてるから、お肌つるつるよん♪

20130124_7.jpg

頭にクッキーが乗っていることに気付いていないぱおりん。(笑)

| CONTAX Aria | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/445-425d1748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

