PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chien ~Sheep~

20130130_1.jpg

Chienさんでワン服を買いました。フードにはひつじちゃんのタグが♪

20130130_2.jpg

ひつじって決して身近な動物ではないけれど、何故か身近に感じてしまう。

20130130_3.jpg

赤ちゃんのベッドである「羊水」って、羊毛のようなふわふわのベッドを連想する。

20130130_4.jpg

でも、私はそれだけじゃない気がするの。

20130130_5.jpg

「羊+大」=「美」…美しい
「羊+食」=「養」…栄養や休養
「示+羊」=「祥」…おめでたや幸い事
「三+羊」=「洋」…広大な海
「魚+羊」=「鮮」…鮮やかで新鮮
「羊+羽」=「翔」…飛びめぐる

20130130_6.jpg

ひつじが含まれるものには、新鮮で美味しい栄養とHAPPYが、
いっぱいいっぱい詰まっている気がするんだ。

20130130_7.jpg

「Sheep」と「Sleep」ってとっても似ているし♪
眠れない時、ひつじの数をかぞえたり…。
そして、あたたかい羊水を想い出して、眠りにつくんだ。

| CONTAX Aria | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/451-568d8b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

