PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廻るぅ~廻るぅ~よ、時代ぃ~は廻る。

20130201_1.jpg

すったかたー!すったかたー!ぽすぱお、回転テーブルで遊んできたよ~☆

20130201_2.jpg

これ、ぽあぽあ時代もよく遊んでたなぁ~。


2004年夏ぽあぽあ


20130201_3.jpg

寒空の何処からか、中島みゆきねぇさんの歌声が聴こえてきます。

20130201_4.jpg

廻るぅ~、廻るぅ~よ、時代ぃ~は廻るぅ~♪

20130201_5.jpg

悦び、哀しみ、繰りかえぇぇ~し。ってな~!!

20130201_6.jpg

このバッグを取ろうとして、私もこれにちょいと乗ってみましたらば、
大人の体重ですんごい勢いでぐるんぐるん廻ってしまいまして…。
北風ピープーの寒空の下、ぐるんぐるん回転しながら途方に暮れてました。
最後は、意を決してズサササササーっと滑り落ちるしかなかったよぅぅぅ。

20130201_7.jpg

ぽっくん、どよ~~~~~ん。

20130201_8.jpg

どどどどどどよぉ~~~~~~~~ん。(まだまだ、しつこく続きます!)

| iPhone4S | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/453-8c42c670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

