PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11th Happy Birthday to Poss!!! ~my cutie pie~

20130207_1.jpg

ぽっくん、2月7日でめでたく11歳になりました~!!!パチパチパチ☆

20130207_2.jpg

ミィたんからなかば強奪したバースデーサングラスでキメキメ★

20130207_3.jpg

まさかの目キラーン!!!ショット(笑)

20130207_4.jpg

余裕しゃくしゃくのぽっくん。

20130207_5.jpg

さすがは、立派なマズルの持ち主。人間顔負けの見事な安定力。

20130207_6.jpg

去年2ヶ月ほどの間、ぽっくんの年齢を間違えてしまっていた私だけど、
無事にこの日が迎えられることに心から感謝しているよ。

20130207_7.jpg

正直な気持ち、11歳も生きてくれるとは思わなかった。。。
私の元にやってくる命は、ことごとく短命だったから。。。

てんかんという一生付き合っていかなければならない持病はあるけれど、
頑張って私の元で生きてくれて、今も私にたくさんの悦びを与え続けてくれている。

この先もし、ぽっくんの目が見えなくなってしまっても、
たとえ、耳が聞こえなくなってしまっても、
私は、ぽっくんのその瞳を見つめて、何度でもぽっくんの名前を呼び続ける。

ぽっくんがもし、自分の足で歩けなくなってしまっても、
ぽっくんの頭の中で、私という存在自体が分からなくなってしまっても、
どんなことになっても、私は最後まで精一杯の愛で面倒を看るからね。

『温もり』と『柔らかさ』。
それだけで、誰でも充分な幸せを感じることができると私は信じてる。
それはだって何よりも『生きている』証拠だから。

ぽすくん、11歳のお誕生日おめでとう。
この世に生まれてきてくれて、共に生きてくれて、本当にありがとう。

| CONTAX Aria | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/459-4188dff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

