PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスいろいろ詰め合わせ -BaaBeeBoo-

20130325_1.jpg

ぽすぱお、可愛い子ちゃん達の中に決死のダーーーイブーーー!!!!!
これ結構、大騒ぎなことになってまして、
興奮して収集のつかないぽっくんは、袖の中に腕が入ってしまっているし、
超ビビリぱおりんは、精一杯の壁際族となり、気配めっちゃ消してまふ。
性格出てるなぁー。

20130325_2.jpg

ダックスいろいろ詰め放題!!!おひとついかがですか~~???
今なら、色もいろいろ、サイズもいろいろ、取り揃えてますよ~☆

20130325_3.jpg

だだでさえ大きいぱおりんが、並ぶと更に大きく見える~~(笑)
大きさも体重も女子の2倍は軽くあるからね。(笑)でも、弱っちぃの~。

20130325_4.jpg

うおぉぉぉーー!!!皆一斉に私を見てるよぉぉぉーー!!!
めっちゃんこ可愛いよぉぉぉーーー!!!

20130325_5.jpg

そして相変わらずフリーダムなゆきんこ星人(笑)

| iPhone4S | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/507-71205886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

