PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん11歳バースデー☆

20130326_1.jpg

この日は、いちごちゃんの11歳の誕生日でした。(ぽっくんと同い年!!)
ちょっとお目めが白く濁ってきちゃった。(涙)
てんかんの発作もちょっと多くなってきたり、お薬も増えちゃったりと、
ぽっくんと同じように、心配事はいろいろあるけれど、
これからも、いっしょに元気に若々しく齢を重ねていこうね。
ハッピーバースデー☆いちごちゃん♡

20130326_2.jpg

ぽっくんのてんかん発作も、相変わらずだけど、頑張って毎日生きてるよ☆

20130326_3.jpg

ふっちゃんとゆきんことぱおりん、お揃いのしましまファミリーみたい。
しっかし、ぱおりんでっかいなぁー!!!

20130326_4.jpg

ぱおりんの顔の大きさを比べようと、りこちんと並べてみたけど、
そーいや、りこちんも頭でっかちだった。(笑)違い分からんやん!!

20130326_5.jpg

そして、私の膝の上まで、あっさりとりこちんに奪われるという、
最後の最後までヨワッチイぱおりんなのであった。。。(笑)
背中が切なーい!!!

| iPhone4S | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/508-280524f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

