PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boy's Pink

20130419_1.jpg

実は私、ピンクってそこまで好きじゃない。ピンク雑貨は特に苦手。
乙女チック系は、どうも苦手。

20130419_2.jpg

なんだけど、ワン服はやたらとピンクが多い。
というか、ピンク着てる男子がたまらなく好きだったりする。

20130419_3.jpg

旦那様の服は、全部私のセレクトで買っている我が家。
当然、ピンクも買ってきているのだけど、全く着てくれなくなっちゃった。(涙)
(数年前、イサオ氏に「まさかのピンクTシャツ着てる!」と指摘されてからだぞ!怒)
男子のピンク、いいと思うんだけどな~♪
今は亡き祖父が、ピンクを格好良く着こなすお爺ちゃんだったの。

20130419_4.jpg

そう言えば、ぽあぽあ時代は、ブリブリ系の服を嫌がられたりしたけど、
ぽすぱお時代になってからは、嫌がられること全くなくなったなぁ。
でも、ジーンズは、毎回ぽっくんがめっちゃ喜ぶ。
(興奮し過ぎてある部分が常に露出してしまうぐらい・汗)
これはお出掛け着、とかちゃんと分かってるんだね~。

20130419_5.jpg

濃ゆいピンクの花をバックにキメてもらおうと思ったのに、
ぽっくん、残念!!

20130419_6.jpg

面白いからそのままにしてたら、最後まで唇に花びらつけて歩いていたよ(笑)

| iPhone4S | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/536-30f524f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

