PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe ajara

20130420_1.jpg

春になり、ようやくテラス席でお食事ができるようになったので、
限定15食の野菜カレーを狙って、カフェアジャーラーさんへGO!!

20130420_2.jpg

テラス席はワンコも馬も(!?)オッケーなカフェです。
よく公園をお散歩している白馬のウィニーも常連さん☆

20130420_3.jpg

何気にポスターも競馬なんだけど、うまい事馴染んでる不思議(笑)

20130420_4.jpg

テラスにはお花がいっぱい♪

20130420_5.jpg

スタッフさんも全員にこやかで本当に愛想がいいのです。
(お客様一人一人にお見送りまでしてくれるのです)

20130420_6.gif

お目当ての限定15食のカレーは、どうやら一足遅かったようで間に合わず、
まかないランチの"水菜のペペロンチーノ焼きそば"を頂きました♪

20130420_7.jpg

美味しい~~~~~~~♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

20130420_8.jpg

そして、ランチのデザートは、豪華にも3種盛り!!
なんと薔薇のアートまで!!素敵過ぎる~♡

20130420_9.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー。
そそそ、そんなに見つめられても~。(汗)

∴cafe ajara→http://ajaragihu.web.fc2.com/

| iPhone4S | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/tb.php/537-9bbb8116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

