PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe ajara

20130420_1.jpg

春になり、ようやくテラス席でお食事ができるようになったので、
限定15食の野菜カレーを狙って、カフェアジャーラーさんへGO!!

20130420_2.jpg

テラス席はワンコも馬も(!?)オッケーなカフェです。
よく公園をお散歩している白馬のウィニーも常連さん☆

20130420_3.jpg

何気にポスターも競馬なんだけど、うまい事馴染んでる不思議(笑)

20130420_4.jpg

テラスにはお花がいっぱい♪

20130420_5.jpg

スタッフさんも全員にこやかで本当に愛想がいいのです。
(お客様一人一人にお見送りまでしてくれるのです)

20130420_6.gif

お目当ての限定15食のカレーは、どうやら一足遅かったようで間に合わず、
まかないランチの"水菜のペペロンチーノ焼きそば"を頂きました♪

20130420_7.jpg

美味しい~~~~~~~♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

20130420_8.jpg

そして、ランチのデザートは、豪華にも3種盛り!!
なんと薔薇のアートまで!!素敵過ぎる~♡

20130420_9.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー。
そそそ、そんなに見つめられても~。(汗)

∴cafe ajara→http://ajaragihu.web.fc2.com/

| iPhone4S | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Boy's Pink

20130419_1.jpg

実は私、ピンクってそこまで好きじゃない。ピンク雑貨は特に苦手。
乙女チック系は、どうも苦手。

20130419_2.jpg

なんだけど、ワン服はやたらとピンクが多い。
というか、ピンク着てる男子がたまらなく好きだったりする。

20130419_3.jpg

旦那様の服は、全部私のセレクトで買っている我が家。
当然、ピンクも買ってきているのだけど、全く着てくれなくなっちゃった。(涙)
(数年前、イサオ氏に「まさかのピンクTシャツ着てる!」と指摘されてからだぞ!怒)
男子のピンク、いいと思うんだけどな~♪
今は亡き祖父が、ピンクを格好良く着こなすお爺ちゃんだったの。

20130419_4.jpg

そう言えば、ぽあぽあ時代は、ブリブリ系の服を嫌がられたりしたけど、
ぽすぱお時代になってからは、嫌がられること全くなくなったなぁ。
でも、ジーンズは、毎回ぽっくんがめっちゃ喜ぶ。
(興奮し過ぎてある部分が常に露出してしまうぐらい・汗)
これはお出掛け着、とかちゃんと分かってるんだね~。

20130419_5.jpg

濃ゆいピンクの花をバックにキメてもらおうと思ったのに、
ぽっくん、残念!!

20130419_6.jpg

面白いからそのままにしてたら、最後まで唇に花びらつけて歩いていたよ(笑)

| iPhone4S | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ畑にて贅沢なお散歩ん♡

20130409_1.jpg

今年も早朝出発で木曽三川公園のチューリップ祭りへ~。

20130409_2.jpg

遠目では綺麗だけど。暴風雨が過ぎ去った後でかなり傷んでたぁ。

20130409_3.jpg

とりあえず、ひっくり返るぽん。今日は贅沢なごろーん♪

20130409_4.jpg

にぃたんにつられて、ぱおりんまでごろごろぉ~~~ん♪すりすりすり。

20130409_5.jpg

寄り添う二人の図♡

20130409_6.jpg

この日もまだまだビューッ!と強風が吹きつけて寒い~っ!

20130409_7.jpg

それなのに、何故かぽっくん、魅惑のおティンティンが露出しているという謎。(汗)
(今、モニタに近付いてまじまじ覗いたヒト変態~!!笑)

20130409_8.jpg

ぽぉぉぉぉぉーーーーーん。
(春になると変質者が続出するので、お気を付け下さい)

20130409_9.jpg

ミッフィからのお知らせでした☆
ピンポンパンポォォォォーン♪

| iPhone4S | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暮れなずむよ、桜じかん。

20130408_1.jpg

夕暮れも桜を惜しむかのように少しずつ時間が遅くなっていく。

20130408_2.jpg

あっという間に満開になり、あっという間に散ってしまう儚いイノチ。

20130408_3.jpg

ぱおりん、めっちゃキリッとしているけど、実は…。

20130408_4.jpg

バッサバッサ。ぽっくんに迷惑がられておりまふ。(笑)

20130408_5.jpg

足元も花びらでいっぱいだね~。って話してたら…。

20130408_6.jpg

ぱおりん、ぽっくんにマーキングしてるしー。(汗)もういやん!

| iPhone4S | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーたん、おかえりなさい。 ~クーリオぐるみ~

20130407_1.jpg

桜の咲き誇る季節に、我が家にくーたんが帰ってきました。
たった9ヶ月しか生きることができなかったくーたん。
9ヶ月間のブラッシングで集めた抜け毛はたったの7g。

この7gのくーたんの毛をなんとか形にして欲しくて、
ぽあぽあぐるみを編んでくれた、ぱぴかのさんに相談したら、
小さな小さな手乗りサイズなら編むことが出来そうだということだったので、
2012年3月にお願いをしました。
あれから1年経ち、クーリオぐるみとして我が家に帰ってきました。

くーたん、おかえり。

20130407_2.jpg

ぱぴかのさんの計らいで、くーたんのチャームまで作って頂けました。(涙)
ぽあぽあと同じ、血統書付きです。
ぱぴかのさんのHPでも、クーリオぐるみが紹介されておりますので、
是非、小さなくーたんに逢いに、覗いてみて下さいね♪

∴my little dog→http://www.mylittledog.net/

| iPhone4S | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

